令和5年度加盟団体の登録について(お願い)

八戸市卓球協会では、市内一般チームの令和5年度の加盟団体登録を受け付けています。
加盟団体に多数ご登録くださいますようお願い申し上げます。

1.加盟団体には、協会主催の大会・事業や他協会からの大会要項をてメール連絡いたします。
2.春まつり・ナイター・市長杯北奥羽の各大会の団体戦に参加する場合には、加盟団体として登録していなければなりません。
3.加盟団体登録用紙にご記入の上、メールで協会事務局へご提出ください。
(協会メールアドレス:8pinpon@hctta.jp
4.登録料はできる限り総会(4月8日)の日にご納入ください。
総会に出席できない場合は、4月16日春まつり卓球大会の際、会場で登録してください。
5.加盟団体の登録料は、年間2,500円です。

加盟団体登録用紙(ダウンロードしてお使い下さい。)

<その他>
県卓連主催の大会に参加するためには、日本卓球協会に登録していなければなりません。マスターズ予選会やNHK杯に参加する予定の選手は、早めに登録を完了してゼッケンを受領してくださるようお願いいたします。(大人一人 3,500円)登録はインターネットからの手続きになります。(監督と選手を兼ねる場合には、それぞれ登録料が必要です。

TOP